ご予約・お問い合わせ

ふとんのわたまんからのお知らせ

本日、2日初売り開催!

明けましておめでとうございます! 本日、2日から初売り開催いたします。 福袋の整理券配布は9時30分を予定しております。※多少前後いたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  

羽毛購入の方必見!羽毛工場体験レポ

羽毛購入の方必見!羽毛工場体験レポ
先日、西川株式会社の羽毛をつくっている羽毛工場へ見学にいきました なぜ、羽毛はピンからキリまでさまざまな価格があるのか。 その謎を解き明かします。 内容はスタッフブログをご覧ください。 画像をクリックするとブログへとびま…

新商品入荷 まもらナイト

新商品入荷 まもらナイト
「生理の日、モレが心配で何度も起きてしまう」そんな不安を感じたことがある全ての女性の心を少しでも軽くしたいという想いを込めた新商品。吸水ショーツほど大げさではなく、心と寝具、衣類を守るおまもりとして、昼夜問わずご使用いた…

こどもまくら体験教室参加のようす

こどもまくら体験教室参加のようす
本日、こどもまくら体験教室開催しました。 その時の様子をブログに書きましたので、ぜひご覧になってください。 また、来年も開催したいです! ご参加いただいた方、ありがとうございました!

レンタルふとんにつきまして

レンタルふとんにつきまして
  レンタルふとんが夏休み、お盆にむけて、在庫が品薄となってまいりました。 レンタルふとんがご入用の方は、数に限りがありますので、お早めのご予約をおすすめいたします。 よろしくお願いいたします。 予約電話 01…