大須 キッチン東京にて洋食ランチ

老舗洋食店キッチン東京

煮込みハンバーグ

ビーフカレー

メンチカツ

 あるTV番組をみていたら、無性に洋食が食べたくなったのでネットで洋食を検索し、ヒットしたので

キッチン東京http://k-tokyo.sakura.ne.jp/tennai.htmさんに行ってみました。

初めての所はいつもワクワクとドキドキですね。

大須コメ兵の近くでした。

外観はかわいい中にも老舗らしさを感じさせ、中もいい感じの落ち着きがあって、テーブル席とカウンターがあり、

団体様が出てこられたので、きっと2階もお席になってるんだと思います。

煮込みハンバーグは耐熱皿の上にグツグツで出てきました。半熟たまごとからめるとまたおいしさ倍増!

ビーフカレーもコクと深みがあり、おいしかったです。

メンチカツは肉汁があふれジューシーでやわらかく、ソースも絶妙な酸味とうま味があり相性ばっちり。

食後、すぐ近くにおしゃれなコーヒー屋さんを発見?

おしゃれでかわいいスタッフさんが三人いらっしゃしました。

カフェラテのホットは本格的な(よくわかりませんが・・・)入れ方で、とってもおいしくてほっと

体も心もあたたかくなりました。

パウンドケーキも絶妙な甘さでした。

今度またゆっくり、大須を探検してみようかな?

カフェラテ

チョコパウンドケーキ