フラワーラウンジ内海さん オープニングパーティー

 1月27日(土)18時から南知多のフラワーラウンジ内海さんのオープニングパーティーに出席させていただきました。

目の前は海というすごく素敵なロケーションで、海の向こう側は伊勢神宮があるということでパワーをもらえそうですね。

オープニング記念企画 岩屋寺 後藤住職のありがたいご法話をお聞きした後に、『HIKAGETSU』による津軽三味線とピアノの演奏を聞かせていただきました。とてもすばらしい演奏で、迫力満点で感動しました!パーティーの最後にも演奏していただきましたが、とても盛り上がり、アンコールそしてスタンディングオベーションで拍手の嵐でした。

 

演奏が終わると、お食事が始まりました。

どれを新鮮な食材で、品があり、すばらしいお料理でした。コース料理はいつもはあまり印象に残らないのですが、一品一品が本当においしくて、だれに紹介しても喜んでもらえると確信できるものでした。

 オーナー様が最後にあいさつをされましたが、これからがんばって成功させるんだという強い決意と、お客様に対する感謝とおもてなしの心、また、働いてくれているスタッフへのこころ使いとやさしさがあふれていました。ご招待いただき、本当にありがとうございました。

またスタッフや友達とお邪魔させていただきます。