リベンジ なばなの里

 

 

 

 

 

 

先日、なばなの里にいってきました。

タイトルに「リベンジ」とあるのはなぜかというと、先月も行くには行ったのです。

しかし・・・、勝手に22時までだと思っており、のんびりなばなの里内の中華料理屋さんで食事を楽しんで、さあ、メインの光のトンネル→くまモンに行くぞと張り切って料理屋さんを出ようとしたものの、あまりにも人が少ないのでスタッフさんに「何時までですか?」とお尋ねしたところ、「21時までです」とのこと。

そりゃ少ないわ。

その時の時刻20:50。ちょっとでもみたい!と、食後の体をゆらし走って光のトンネルに行くが時すでに遅し?締め切られてました?

メインを見ずして帰るという、悲しいというかまぬけというか何しにきたのか情けない気持ちでその日は帰りました。娘の友達も連れてきてたので、私のあほさで友達関係に悪影響を及ぼしてはいけないと思い、『また絶対リベンジしようね?』と約束しました。○○ちゃんほんとにごめんね。。。

ということで、一か月遅れでやっとリベンジすることができました。

今回は16時に出発して、余裕もって出かけたので、無事光のトンネルもくまモンも見れました。とぉーってもきれいでした。達成感ハンパない?

ちなみに営業時間は日によって変わるので、ぜひご確認してからいってくださいね。